今日は、キングレコード本社で、2018年1月17日(水)発売いたします、新曲「うたかたの女」の取材をしていただきましたニコニコ



日頃からお世話になっている、カラオケ誌の皆さま、そして、動画コメントなどなど‥、盛りだくさんな一日でした。




新曲にまつわるエピソード、そして、記者の皆さまと色々なお話をしていく中で、あと少しで新しい歌、命が産まれるのね‥、という、まるで母親のような心境になっている自分がいました(笑)。



ポスターも完成しましたピンクハート




今日もたくさんの笑顔に包まれて、あったかいひとときを過ごさせていただきました。



お世話になりました皆さま、ありがとうございました!!ニコニコ




ところで、冬の季節、一番困るのが乾燥に肌荒れ。最近、左頬に吹き出物が現れ、瞼が腫れてしまったり‥。ストレスとか、食生活とか、改めて自分なりに見直していかなければと思っています。



現在、メイクを落とし、パックをして、ぶろぐを更新しております。明日は、少しでもツヤツヤな肌で皆さまにお会いしたいので流れ星照れ



それでは、明日も心穏やかに‥。