今夜は、BS朝日さん、『日本の名曲 人生、歌がある』生放送5時間スペシャルに出演させていただきました!!ウインク



大先輩、橋幸夫さん、五木ひろしさんをはじめ、諸先輩方、そして、仲間の皆さまとご一緒できて、あっという間の5時間でしたルンルン爆笑



私は、「心かさねて」を歌わせていただきました。番組のプロデューサーさんが、いつも色々な演出をして下さり、今夜は、花柳禄寿先生に所作のご指導をいただいて、歌わせていただきました。



歌の世界観を演じる‥。お芝居をする‥。まだまだ学ぶこと、勉強することは、たくさんあります。ありがたい経験をさせていただき、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
若柳禄寿先生、ありがとうございました。




それでは、生放送終了後の数々の貴重な記念撮影を皆さまにピンクハート





五木ひろし先輩、島津悦子先輩、森山愛子さんと♪





千昌夫先輩、岩崎宏美先輩、石原詢子先輩、岩本公水さん、丘みどりさん♪




川上大輔さん、林部智史さん♪





愛ちゃんとピンクハート





音楽って素晴らしい!



歌っていいなぁて‥。



とっても素敵な時間を皆さまと過ごさせていただきました。



テレビの前から温かいご声援を下さいました皆さま、ありがとうございました!!ウインク



そして、長時間演奏して下さいました、バンドの皆さま、コーラスの皆さま、番組スタッフの皆さま、五木ひろし先輩、ありがとうございました流れ星ニコニコ




今、帰りの車内から更新してます。




明日も心穏やかに‥。