気分は、2018年ルンルン爆笑



今日は、来年1月16日 (火)  放送予定の、『新春うたコンスペシャル~今年も元気に盛り上がろう~』の収録でお世話になりました。





司会の、谷原章介さん、小郷知子アナウンサー、そして、大先輩、北島三郎さん、丘みどりさん、三山ひろしさん、AKB48の、柏木由紀さん、山本彩さんとご一緒させていただき、数々の名曲、名場面をVTRで振り返りながら、笑顔いっぱいのひとときを過ごさせていただきました!!ウインク




みどりちゃんと流れ星ウインク





みどりちゃんとは、『うたコン』の記念すべき第1回目の放送で、ザ・ピーナッツさんの、「情熱の花」を歌わせていただきました。スタジオでは、そのVTRを眺めながら、二人で懐かしいね~なんて語り合いました照れ



あっという間の、楽しい収録でした♪




お世話になりました番組スタッフの皆さま、ありがとうございました!!




さぁ!明日もスタジオでのお仕事です♪



BS朝日さん、『日本の名曲人生、歌がある5時間スペシャル』に出演させていただきます。生放送なのでドキドキですが、楽しみですピンクハート



皆さま、是非!ご覧になってくださいね。



最後に‥。



北島先輩が差し入れで下さったお弁当♪




もったいなくてなかなか食べられませんでしたが、先ほど、一口ひとくち、噛み締めながら美味しくいただきましたおねがい



北島先輩、ありがとうございました!!




明日も心穏やかに‥。