今日は、青森です♪



十和田富士屋ホテルさまでの、クリスマスディナーショールンルンウインク



会場には、遠方からもたくさんのお客さま、そして、ファンの皆さまが足をお運び下さり、とっても幸せなひとときを過ごさせていただきました!!





お客さまの笑顔、温かい拍手、手のぬくもり‥。すべてが宝物ですキラキラおねがい



ディナーショーは、このあと、浅草、大阪、名古屋と続きますが、皆さまに喜んでいただける色々なことを考えておりますので、お越しいただける皆さま、待っていてくださいねピンクハート



衣装も名古屋のステージが終わるまで、内緒にさせてくださいウインク



お世話になりました、十和田富士屋ホテルの皆さま、スタッフの皆さま、ありがとうございました。



そして、最後までアツい応援を下さいましたお客さま、心から感謝の気持ちでいっぱいです。



明日も心穏やかに‥。