皆さま、こんばんは。




今日は都内でお仕事でしたウインク




そして、この時間帯にゆっくりできていることが久しぶりで‥、ホッとしています。




ホッとと言えば、ホット繋がりで、皆さまにHotなお知らせをピンクハート爆笑




明日、12月6日 (水) 『市川由紀乃コンサート2017~唄女~』初めてのコンサートDVDを発売させていただきます!!ウインク




今年9月に、浅草公会堂で行われましたコンサートをDVD化したもので、舞台裏の秘蔵VTRもご覧いただける一枚になっています♪




ファンの皆さまの、由紀乃コールもばっちり入っていて、観ているだけで、あの時の感動が甦ってきます。



ぶろぐのコメントを拝見していたら、もう既にお手元に!というファンの方々からのメッセージに胸がいっぱいです!!



皆さま、是非!ご覧になってくださいね流れ星ニコニコ





舞台監督はじめ、支えて下さっているスタッフの皆さまとの一枚♪



私ひとりでは、何もできません。



みんなで作り上げていく、そして、作っていくステージ♪



聴いて下さるお客さま、ファンの皆さまが居てくださる喜び‥。



これからも引き続き、精進してまいります。




ところで、もう睡魔が襲ってきています(笑)。




疲れの蓄積があると思うので、今夜は早めに休みたいと思います。




明日も心穏やかに‥。