今日は、『第50回日本有線大賞』に出演させていただきました。



皆さまの応援のお蔭で、昨年に引き続き、有線大衆賞をいただくことができ、心から感謝の気持ちでいっぱいです!!おねがい




華やかなステージに立たせていただける喜び‥。



歌い手として、本当にありがたく幸せなことです。





テレビの前からアツい応援を下さいましたファンの皆さま、ありがとうございました。



昨日は、日本作詩大賞、今日は、日本有線大賞のステージ♪共に、記念すべき50回という節目の放送に出演させていただき、胸がいっぱいです。



お世話になりました番組スタッフの皆さま、そして、司会の梅沢富美男さん、吉田羊さん、江藤愛アナウンサー、ご一緒させていただきました皆さま、ありがとうございました。




そして、昨日、今日と華やかな舞台に合わせて、春ちゃんが衣装のコーディネートもしてくれましたピンクハート爆笑いつも感謝‥。




明日もがんばります!





心穏やかに‥。