今日は、『第50回日本作詩大賞』に出演させていただきましたルンルンおねがい




麻こよみ先生作詩、「はぐれ花」




先生の思いがいっぱい詰まった作品‥。
以前、「女の潮路」でも番組で先生とご一緒させていただき、今回、麻先生は、森山愛子さんの、「会津追分」とWノミネート!!爆笑


麻先生、おめでとうございますキラキラ




麻先生、愛ちゃんと記念撮影ピンクハート



麻先生、これからも素敵な作品を女心を宜しくお願い致します。そして、その思いを少しでも表現できる歌い手になれるように精進してまいります!!ニコニコ



そして、伍代夏子先輩、愛ちゃんと♪




喜多條  忠先生が作詩をされた、伍代先輩の「肱川あらし」が、見事!大賞を授賞されましたウインク



喜多條先生、伍代先輩、おめでとうございましたキラキラ爆笑




丘みどりちゃんと♪


紅白歌合戦初出場おめでとうございます!!おねがい
赤い振り袖にうっとり照れ





司会の徳光和夫さん、福田典子アナウンサーと♪



徳光さんのお言葉はとても深くて、あったかくて‥、今日も穏やかで贅沢な一日を過ごさせていただきました。



そして、田川寿美先輩から嬉しいプレゼントピンクハート




直筆メッセージとコラーゲンドリンクをいただきました!!爆笑


いつも優しい笑顔で話しかけて下さる寿美さん‥。


ゆっくり味わいながらいただきましたピンクハート爆笑




今日も素晴らしい一日に感謝いたします。テレビの前から温かい応援を下さいました皆さま、ありがとうございました!!




明日も心穏やかに‥。