今日は、大宮ソニックシティで行われました、『第27回埼玉政財界人チャリティ歌謡祭』の収録でしたニコニコ




毎年恒例の、テレ玉さんのお正月特別番組で、埼玉県を代表する政財界の方々が普段とは違った一面を見せて下さる、とても貴重な歌番組なんです!!




私も毎年楽しみに拝見している番組なので、今回は、ゲストでお声をかけていただき、とっても嬉しかったです♪




ステージでは、会場に足をお運び下さいました皆さま、そして、ファンの皆さまの温かいご声援に包まれ、胸がいっぱいになりましたキラキラ照れ




皆さま、ありがとうございました。






テレ玉さんのキャラクター、テレ玉くんと♪





舞台裏でも素晴らしい出会い、再会がありました。



デビュー当時からお世話になっているスタッフの方々、テレ玉さんでレギュラー番組をやらせていただいている時のメイクさん‥。



そして、今日ご出演されていた、東京ガス株式会社 埼玉支社、阿久根支社長は、私が休業中アルバイトしていたお店の社長とお知り合いということで、収録後にお話できて嬉しかったです流れ星おねがい





お世話になりました番組スタッフの皆さま、司会の、堀尾正明さん、早川茉希さん、岡宏とクリアトーンズ・オーケストラの皆さま、ありがとうございました。




明日は、テレビ東京さん、『第50回日本作詩大賞』に出演させていただきます。



「はぐれ花」麻こよみ先生、そして、皆さまに感謝の思いを込めて、歌わせていただきます。



是非!ご覧になってくださいねピンクハート




明日も心穏やかに‥。