皆さま、こんばんはウインク



今日も、優しくて、あったかい一日を過ごさせていただきました。



まずは、移動中、ニッポン放送さん、『垣花 正のあなたとハッピー』に電話生インタビューで出演させていただき、垣花さん、武田アナウンサー、森永卓郎さんと、楽しくお話しさせていただきました。



ファンの方からのお祝いメッセージを垣花さんが読んで下さり、とっても嬉しくて、朝からうるうるの市川でした。



垣花さん、武田アナ、森永卓郎さん、番組スタッフの皆さん、ありがとうございました。



そして、那須塩原へ‥。




今日は、大泉逸郎さんをスペシャルゲストにお迎えしての、黒磯文化会館大ホールでのコンサート♪



会場には、たくさんのお客さま、ファンの皆さまが足をお運び下さり、アツい由紀乃コール、温かいご声援に包まれながら、とっても幸せなひとときを過ごさせていただきました!!爆笑




皆さまの笑顔が嬉しくて、嬉しくて‥。




本当にありがとうございました!!おねがい




皆さまの笑顔があるから、私は頑張れます!!




今日も素晴らしい出会い、再会がありました。



心から感謝の気持ちでいっぱいです‥。



大泉逸郎さん、そして、舞台スタッフの皆さん、ありがとうございました。大泉さんとは、タイミングが合わずお写真が撮れなくて残念‥。でも、舞台裏では、懐かしい話に花が咲きましたウインク




明日は、秋田県におじゃまします。



がんばります!



明日も心穏やかに‥。