台風をすり抜けて、無事に帰ってまいりました。皆さま、ご心配くださり、ありがとうございます。



さて、今日は、鹿児島県姶良市加治木町にあります、姶良市文化会館加音ホールで行われました、『市川由紀乃歌謡祭』のステージでした♪



会場には、お足元の悪い中をたくさんのお客さまがお越しくださり、温かいご声援、優しい笑顔に包まれ、とっても幸せなひとときを過ごさせていただきました!!爆笑




ファンの皆さまも駆けつけてくださり、客席におじゃましての、ふれあいのひととき、そして、握手会では、胸がいっぱいになるお言葉をお客さまからいっぱいいただきました。


思い出すだけで、今も心があったかくなります‥。



そして、会場に着いて、楽屋に入ると、加治木町名物!加治木まんじゅうラブラブチュー



本番前に、一つパクリてへぺろ


とっても美味しかったです。明日、母とゆっくり味わいたいと思います。


そして、ファンの皆さまからもたくさんの差し入れをいただき、感謝いたします。
栄養ドリンク、ヤクルト、お菓子、焼酎ルンルン照れ




海老マヨ巻き、そして、納豆山芋巻きも‥!笑い泣き






素晴らしい出会い、再会の一日でした。



ご夫婦で、カラオケ友達と一緒に、ご家族で、そして、お婆ちゃまがお孫さんと一緒に‥。



会いたかった。



ずっと待ってたよ。



ありがたいお言葉の数々。



これからも、もっとがんばらなければ!と、改めて思いました。




皆さま、ありがとうございました。



そして、お世話になりました関係者の皆さま、サウンドシアターの西田社長はじめ、スタッフの皆さま、ありがとうございました。



ところで、台風の影響がとても気になります。皆さま、気をつけてくださいね!!




明日も心穏やかに‥。