充実の一日でした。



今日は、さいたま市、そして、越谷市でのお仕事。



私が生まれ育った故郷で、取材をしていただけるなんて‥、本当に嬉しく、幸せなひとときを過ごさせていただきました。



さいたま市、旧浦和市で生まれ、中学生の時、両親が離婚‥、母と兄と三人での再出発が越谷市でした。




どちらの町も大好きです爆笑




変わらない町並み、景色もまた残っていて、そして何よりも、素晴らしい先生方、仲間に出会えたことは、大きな宝物です。



故郷にも、ご恩返しできたら‥、そんな思いも込めて、今の思いをいっぱいお話しさせていただきましたおねがい



お世話になりました関係者の皆さま、ありがとうございました!!照れ






家に戻り、ホッとした表情の私♪





市川由紀乃の私!(笑)



越谷市をバックに撮影♪嬉しさと緊張に包まれました。




さぁ!明日は、鹿児島でのステージです。



台風の影響が気になりますが‥。



まずは、無事に辿り着いて、皆さまにお会いできますように流れ星照れ





お仕事の合間に、大好きな欅坂46さんの「風に吹かれても」をCDショップで購入してまいりましたピンクハートウインク




この曲を聴きながら、今日一日の余韻に浸りたいと思います。



明日も心穏やかに‥。