今日は、神奈川県川崎市にあります、カルッツかわさきホールで行われました、『太田胃散プレゼンツ ラジオ日本 歌の感謝祭2017』に出演させていただきましたルンルンウインク





終演後、お世話になりました太田胃散の社長、奥さま、関係者の皆さま、司会の夏木ゆたかさん、矢田雄二郎アナウンサー、そして、ご一緒させていただきました皆さまと記念撮影♪




太田胃散PR大使の、太田胃にゃんとピンクハート


会場には、たくさんのお客さまが足をお運びくださり、温かいご声援に包まれて、とっても嬉しかったです❗\(^o^)/



今日の写真は、今まで以上に盛りだくさんでまいりますよ流れ星ニコニコ




城之内早苗先輩、山口ひろみさん♪





ジェロさん♪


ジェロさんと記念撮影をしていたら、記念撮影大会になっていって、歌仲間の皆さんとの写真をピンクハート




津吹みゆさん、ジェロさん♪




パク・ジュニョンさん、ジェロさん♪





中澤卓也さん、ジェロさん♪





三丘翔太さん、真田ナオキさん、ジェロさん♪






走裕介さん♪






羽山みずきさん♪



大先輩、小林幸子さんをはじめ、諸先輩方、そして、仲間の皆さんとご一緒のステージは、とっても楽しくて、笑顔いっぱいの一日でした。



そして、長時間、素晴らしい演奏をして下さいました、岡宏&クリアトーンズ・オーケストラの皆さま、番組スタッフの皆さま、関係者の皆さま、ありがとうございました!!



リハーサル風景♪




大切な日‥。



市川由紀乃を支えて下さっている皆さまからの、あったかいメッセージに、思わず涙が溢れました。



これからも一歩、一歩を大事に‥。



明日も心穏やかに‥。