今日は、岐阜県♪



美濃太田プラザちゅうたいで行われました、JAめぐみの様主催、『鳥羽一郎・市川由紀乃ジョイントコンサート』のステージでした。



会場には、お足元の悪い中をたくさんのお客さまがお越しくださり、温かいご声援をいただき、とっても嬉しかったです!!ウインク



また、夜のステージでは、由紀乃うちわ、そして、ペンライトで応援して下さっているファンの方々のお姿が目に入り、えびす顔状態でした爆笑



さて、今日の鳥羽先輩とのジョイントコンサート♪懐かしい昭和の名曲を歌うコーナーでは、なんと!鳥羽先輩のギター演奏で、船村徹先生の名曲を歌わせていただきました。




そして、先輩のオリジナル曲、「都の雨に」は、一緒に歌わせていただき、感激のひとときでしたキラキラおねがい



故郷を‥、家族のやさしさを思い出させてくれる、あっかい作品‥。




今日もたくさんのことを勉強させていただきました。



鳥羽一郎先輩、バンドの皆さま、舞台スタッフの皆さま、ありがとうございました。



そして、JAめぐみのの皆さま、お客さまとの素晴らしい出会いを作って下さり、心から感謝の気持ちでいっぱいです。






現在、帰りの新幹線車内。



台風21号の影響がとても気になります‥。



皆さまの地域は大丈夫ですか?



大きな被害にならないことを心から祈っております。



明日も心穏やかに‥。