今日は、山梨県甲府市♪コラニー文化ホールで行われました、『歌謡チャリティーコンサート』に出演させていただきました。



指揮は、藤野浩一先生、そして、東京フィルハーモーニー交響楽団の皆さまの素晴らしい演奏で、偉大なる大先輩の名曲を歌わせていただきましたキラキラ照れ



もう感動の波が押し寄せてきて、胸がいっぱいでした‥。




会場には、お足元の悪い中をたくさんのお客様がお越しくださり、ファンの皆さまのお姿もきちんとこの目で確認できて、感激‥!手作りうちわで‥、ペンライトで‥、アツいご声援を下さり、とっても嬉しかったです!!ウインク




お世話になりました、司会の谷原章介さん、塚原愛アナウンサー、番組スタッフの皆さま、藤野浩一先生、東京フィルハーモーニー交響楽団の皆さま、ありがとうございました流れ星爆笑




さて、今日の写真は盛りだくさんでまいりますよ。




松原健之さん、藤澤ノリマサさん♪


STVラジオ『ウィークエンドバラエティ 日高晤郎ショー』のホール公開で三人がご一緒させていただき、その時間がご縁で仲良くさせていただいております。



晤郎さんが繋いで下さったご縁‥。舞台裏も色々なお話ができて楽しかったですウインク




そして、ここからは、キングレコードファミリールンルン
福田こうへいさん♪袴姿もキマッてますね!





丘みどりさん♪




赤いドレスの、みどりちゃんハート


みどりの着物の、私グリーンハート



二人揃って、赤みどり!!(笑)爆笑



なんて笑いあいながら、楽しいひとときでした!!





準備中の市川です。



そして、藤あや子先輩からいただきました、美味しい差し入れラブラブ




藤先輩、ありがとうございました。とっても美味しかったです❗\(^o^)/



今日も充実の幸せな一日に、感謝の気持ちでいっぱいです。



明日も心穏やかに‥。