今夜は、NHK総合テレビ、『うたコン』に出演させていただきましたニコニコ



秋の旅・人生の旅 名曲スペシャル♪



私は、新妻聖子さんと、「ラストダンスは私に」そして、北山たけしさんと、「夕陽の丘」を歌わせていただきました。




聖子さんとは、いつかコラボレーションをさせていただけたらいいなぁ‥とずっと思っていたので、とっても嬉しかったですピンクハート爆笑




ふたりのハーモニー♪いかがでしたか?



今日、本番が初めて声を合わせられる日でしたので、とってもドキドキでしたが、聖子さんの声に自分の声をかさねた瞬間、もう気持ちよくて‥、最高に楽しかったです❗\(^o^)/



聖子さん、ありがとうございましたルンルンウインク





聖子さんの事務所スタッフさんが送って下さった、面白いアングルの写真♪



そして、北山たけしさんとは、以前、「うたコン」でデュエットさせていただいたこともあったので、心強く、とにかく兄貴についてゆきましたウインク



タイミングが合わなくて、写真を撮れなかったのが残念‥。



たけしさん、ありがとうございました!!ニコニコ





後ろ姿は、こんな感じです。



春ちゃんがモダンな感じに作ってくれましたラブラブ




会場から、テレビの前から、アツい応援を下さいました皆さま、心からありがとうございました。



そして、番組スタッフの皆さま、大変お世話になり、ありがとうございました。



貴重なステージ♪




感謝の気持ちでいっぱいです。




明日もがんばります!




心穏やかに‥。