山口宇部空港から萩へ‥。




移動中、少しだけ寄り道をして、山口の素晴らしい景色を目に焼きつけることができました。こういう時間、本当に久しぶりラブラブ照れ




そして、道の駅で出会ってしまいました‥。




下関名産、「市ちゃん」





いっちゃんが、市ちゃんを買いました!!




今度、ヨンジャさんにお会いできてら、この画像を見ていただきたいと思います♪爆笑




味は一番!素敵ピンクハート




ちくわと言ったら、忍者ハットリくんの、しし丸を思い出します。大好物ですよねニコニコ




市川も、ちくわ大好きですウインク




今夜は、冷蔵庫で一晩休んでもらって、明日ゆっくり味わいたいと思います。




さぁ!明日は、萩市民館大ホールでの、『浜崎しっちょる会 20周年記念コンサート』のステージですルンルン



山口の皆さまとの出会い、再会‥。




今からとっても楽しみです。




明日も心穏やかに‥。