盛りだくさんな一日でしたピンクハート




まずは、レコーディングからスタート!ニコニコ




レコーディングは、いっぱい汗を流します。終わったあとは、撮影のお仕事の準備♪春ちゃんにヘアメイクをしてもらうので、薄化粧の市川の画像で失礼いたします‥。



そして、皆さまにご報告!秋に発売いたします、『唄女Ⅱ ~昭和歌謡コレクション』無事に全曲レコーディング終了いたしましたルンルン爆笑





湊ディレクター、松山さんと♪



最後の一曲!とっても気持ちよく歌うことができましたウインク



スタッフの皆さんは、まだまだ色々な作業をして完成まで力を注いで下さいます。
私も発売日が楽しみですラブラブ爆笑



皆さま、是非!聴いてくださいね爆笑






レコーディングのあとは、キングレコード本社で撮影♪そうです、私にとって初めての‥、あの‥!あとは、お楽しみにしていただきたいので、こちらも完成まで、もうしばらくお待ち下さいね!!



そして、夜からは、『日本作曲家協会 創立60周年記念パーティー』に出席させていただきました。





細川たかし先輩、島津悦子先輩♪





日頃からご指導いただいております、幸耕平先生と♪



歴史ある、素晴らしい場面にお招きをいただき、感激いたしました。




これからも大好きな歌の道‥。努力をかさね、精進してまいります。




さぁ!明日は、幸先生にビシビシ♪レッスンしていただき、その後は北陸の旅‥。



出会い、再会‥。今からとっても楽しみですピンクハート




明日も心穏やかに‥。