今日は、秋に発売します、カヴァーアルバム『唄女 Ⅱ ~昭和歌謡コレクション』の打ち合わせ♪



デビュー当時からお世話になっているスタッフさんと、色々なお話ができて、とても優しい時間が流れてゆきました。




今の私の思いをいっぱい詰め込んだアルバム♪




完成まであと少し‥!




来週、残すところ、レコーディングは、あと1曲なので、最後まで心をこめて‥。




そして、夜は、気になっていた中華料理屋さんへチャレンジラブラブ爆笑




とても庶民的なお店で、店内は、サラリーマンの方でいっぱい♪こういう雰囲気、好きなんです、私。




いただいたお料理すべて美味しくて、特に気に入ったのが、水餃子ルンルン爆笑





皮のモチモチ感!そして、まるで小籠包のようななジューシーさ!照れ




とっても美味しかったです。




特製ダレでもいただきましたが、私は、お酢とラー油で食べるのが好きなんですウインク




皆さまも是非!お試しくださいね♪




さぁ!明日は、伍代夏子先輩とご一緒させていただくステージです。




たくさんのことを勉強させていただきたいと思います❗\(^o^)/




明日も心穏やかに‥。