今日は、静岡県磐田市におじゃましましたニコニコ



磐田市民文化会館での、『磐田歌謡祭スペシャルコンサート』ステージでは、松原健之さんとご一緒させていただきました。



そして、今日の会場は、今から約3年前にも健之さんとジョイントコンサートでお世話になり、時が過ぎて再びご一緒できる喜びも強く感じた一日でしたキラキラニコニコ




会場には、沢山の健之さんファンの皆様、市川由紀乃を支えて下さっている皆様、そして、演歌・歌謡曲が大好きなお客様がお越しくださり、温かいご声援、アツい由紀乃コール♪とっても嬉しかったです❗\(^o^)/




こちらの画像♪私を探してみてくださいねピンクハート



今日は、遠方からもたくさんの方々が駆けつけて下さって、先日、日高晤郎さんの番組に出演させていただいた時、スタジオにいらっしゃったリスナーの皆様との再会もあって、笑顔いっぱいのひとときでした爆笑



最後までご声援を下さいましたお客さま、ファンの皆さま、心からありがとうございました!!



お世話になりました舞台スタッフの皆さま、いつも心強いサポート感謝いたします。



そして、ご一緒させていただきました、松本きよみさん、ありがとうございましたニコニコ



そして、そして!松原健之さん、今日も兄貴のように引っ張ってくださり、ありがとうございました!おねがい



今日は、健之さんのデビュー記念日♪改めまして、おめでとうございましたルンルン爆笑





新幹線車内では、炭酸水でひとりシュワしゅわ♪



今日も充実の一日でした。




明日も心穏やかに‥。