今日は、北海道沙流郡平取町にあります、二風谷ファミリーランド特設ステージで行われました、STVラジオさん、『第38回びらとり沙流川まつり』の公開録音のステージにお招きいただきましたルンルンニコニコ



会場には、たくさんのお客さま、ファンの皆さまが足をお運びくださり、平取町の大自然に囲まれ、皆さまの笑顔に包まれ、幸せなひとときを過ごさせていただきました。




時には、風のイタズラもありましたが、皆さまとの言葉のキャッチボールが楽しくて楽しくてラブラブウインク





ふれあいって、心の奥まであたたかくなる。



この気持ちは、ずっと忘れずに‥。




お世話になりました、川上満町長と記念撮影♪




素晴らしいお客さまとの出会いを再会をありがとうございました❗\(^o^)/



そして、平取和牛ステーキもとっても美味しかったです照れご馳走さまでした。





最後まで温かいご声援を下さいましたお客さま、心からありがとうございました。



一番早いお客さまで、会場になんと!朝6時にいらして、場所を確保して下さったお話をスタッフさんに伺い胸がいっぱいになりました笑い泣き



素晴らしい北の出会い‥。




心から感謝いたします。




そして、司会をしてくださいました、工藤じゅんきさん、番組スタッフの皆さま、平取町の皆さま、ありがとうございました!!





ところで、台風18号‥、とっても心配です。




大きな被害になりませんように‥。




明日も心穏やかに‥。