今日は、『市川由紀乃コンサート2017~唄女(うたいびと)』in 浅草公会堂!爆笑




会場には、たくさんのファンの皆さまが遠方からも足をお運び下さり、最後まで温かいご声援、拍手に包まれ、幸せなひとときを過ごさせていただきました。




緞帳が上がった時から、感動でしたが、「命咲かせて」での、アツい由紀乃コールラブラブとっても嬉しかったです。
もう私‥、今にも泣きそうでした笑い泣き
でも、泣いてしまったら、きちんと歌えなくなるし、化粧はとれちゃうし、今日は泣かないって決めていたので。でも、最後‥、少し泣いちゃいましたねおねがい




この会場がたくさんのお客さまで溢れていたんですよね‥。今、こうして、画像を見るだけで泣けてきちゃう。



さて、ステージでは、色々なことにチャレンジさせていただきました❗\(^o^)/
実は、ダンスの時、途中から足がつってしまって‥、でも、ファンの皆さまの笑顔を見ていたら、痛さなんて忘れていました(笑)。







今日は、お越しくださった皆さまに、とにかく楽しんでいただきたい!いっぱい笑顔になってほしい!という思いで最後まで歌わせていただきましたニコニコ



皆さまに届いていたら‥、幸せです。



まだまだ伝えたいこといっぱいありますピンクハート





私、歌手になれて本当によかった。




皆さまに出会えて、本当によかった。




まずは、お越しくださいましたファンの皆さまに、ありがとうと、感謝の気持ちを伝えたくて‥。更新が遅くなって、ごめんなさい。



まだまだいっぱいあるので、このあと続きます。



今日のことは、今日伝えないとダメな人間でして‥(笑)。




皆さま、心からありがとうございましたキラキラ爆笑