今日は、明日、出演させていただきます、『南陽市制施行50周年・赤湯温泉ふるさと祭り40周年記念~日本・台湾・ハワイ親善交流フェスティバル~みちのく音楽祭』のリハーサルで、山形におじゃましておりますウインク








会場のシェルターなんようホールは、日本初となる大型木造耐火の文化ホール♪木のいい香りに包まれながら歌えるなんて、本当に幸せピンクハート



そして、来年は、この会場で単独コンサートをやらせていただきます!ニコニコ




会場に入る前、いつもお世話になっている、最上屋さんにおじゃましましたら、ママさまが、来年のコンサート行くからね!と嬉しいお言葉をかけてくださり、感激!!爆笑




今が旬の!シャインマスカットラブラブママさまから頂いちゃいました❗\(^o^)/



旬の果物、山形の美味しい果物を全国に届けてくださる最上屋さん♪ぶどうも甘くて美味しかったです❗\(^o^)/


ママさま、いつもありがとうございます爆笑




山形には、あたたかい皆さま、そして、美味しい食べ物も沢山ありますよね!!




そして、さくらんぼと言えば‥!




大泉逸郎さんルンルン照れ




大泉さんは、今日行われたステージにご出演されていて、リハーサルの時に、お会いすることができましたニコニコ父と娘みたいでしょ?





さぁ!明日は、山形の皆さまとの出会い、再会に、今からドキドキわくわくの市川です。




宿泊先の部屋に戻ってからは、やることがいっぱい。浅草公会堂でのシミュレーションに、大切な色紙書き♪







明日もがんばります!





心穏やかに‥。




今日は、お祭りが開催されていて、賑やかな祭りの掛け声が部屋に届いてきます。



子供の頃をふと思い出しました‥。