今日は、長野県上田市にあります、サントミューゼ上田市交流文化芸術センターで行われました、『五木先生の歌う!SHOW学校』の公開収録でお世話になりましたルンルンニコニコ




今回も五木先生の無茶ぶり炸裂でしたが、演歌、歌謡曲の世界の奥深さも勉強させていただきました!!





ラジオ収録後の記念撮影ラブラブ



真ん中に集まって下さいのスタッフさんの掛け声と共に、五木先生を囲んでの一枚♪









そして、こちらも貴重なショットですキラキラ爆笑




野口五郎先輩、坂本冬美先輩、山内惠介さんと♪



冬美先輩の制服姿‥、キュートすぎますピンクハートおねがい
忌野清志郎さん、細野晴臣さんとのユニット、『HIS』が甦ってきて、うっとり見てしまいました。



今日の私の髪型は、こんな感じです♪





いつもと感じが違うでしょ?



この髪型には、意味があるんです(笑)。春ちゃんが、長野県にまつわるあるものをイメージして作ってくれたんですよウインク




あるものとは‥!




来年1月13日の放送まで、しばらく待っていて下さいね❗\(^o^)/



まだまだ先になりますが、ラジオ部分は、来月10月25日(水)の放送になりますので、まずは、ラジオでお楽しみくださいウインク



今日もとっても楽しい一日でした。



五木ひろし先輩、野口五郎先輩、坂本冬美先輩、山内惠介さん、クリス・ハートさん、石塚英彦さん、永野さん、とにかく明るい安村さん、番組スタッフの皆さん、ありがとうございました。



そして、会場にお越しくださいました皆さま、温かいご声援、とっても嬉しかったです!



そして、そして、ファンの皆さまのアツい応援、ペンライト、法被姿もめちゃめちゃ嬉しかったです!爆笑





さて、現在、帰りの新幹線車内です。




明日も盛りだくさんな一日‥。がんばります!




明日も心穏やかに‥。