こんばんは。




休日、ゆっくり過ごせました照れ





好きな音楽を聴いたり、録画しておいた番組をまとめて観たり、片付けしたり‥。




やっぱりお仕事を100%忘れることはできないので、コンサートのシミュレーションをしたり、流れを覚えたり‥、市川由紀乃としても、いい時間を過ごせましたウインク




今夜は、懐かしいあの頃の私を♪





中学3年生の私。



TBSテレビ『街角テレビ11:00』勝ち抜きカラオケコンテストに出演した時の一枚です♪



米倉ますみさんの、「俺の出番はきっと来る」を歌いましたニコニコ



この頃から、将来は絶対に歌手になる!と勝手に決めていました (笑)。



夢が現実になるなんて‥、こうして、あの頃の自分を見ていると、不思議な感覚になりますが、諦めなかった強い気持ちも、神様がこの道へ導いて下さったのかなぁ‥、なんて思っています。



そして、今日は、ファンの皆さまからいただいたお手紙を読みながら、胸がいっぱいになった一日でもありました。



言葉のちから。



ストレートに伝わってきました。



とにかく嬉しくて、嬉しくて‥。




人生いろいろありました。でも、色々あったからこそ表現できる歌があると思っています。




きっと、これからも試練が待ち構えているのかもしれません。泣いたり、笑ったり、喜怒哀楽の多い人生‥。




できれば、喜怒哀楽-怒哀=喜楽。





喜びと楽しさに満ち溢れた喜楽な人生は理想ですが、私は、そういう人生は似合わないかも(笑)。





私は、これからも自分に正直に生きていく。





これからもずっと。





明日も。







さぁ!がんばります!






明日も心穏やかに‥。