皆さま、こんばんは。




昨夜は、ぶろぐを更新できず、無念‥!



だって聞いてください!文章を打ち終えたあと、携帯を握りしめた状態で寝てしまいまして‥。




ご心配をおかけしましたてへぺろ




私は、元気です!!




さて、今日は、ダンスレッスンの最終調整♪
あとは、自主練と本番は、思いっきり楽しんで踊るルンルンその思いがきっと皆さまに届くはずと信じて、最後までがんばります❗\(^o^)/





左側から、寿枝さん、Cen先生、natsumiさん、しおんさん♪



心強い皆さんとのステージラブラブウインク



昨年の浅草公会堂でも、Cen先生、natsumiさんにご指導いただき、寿枝さんとは、山野ホール、浅草公会堂、しおんさんは、仙台でのコンサートでお世話になりました。



足元に注目!!




みんなスリッパ!!爆笑




いい味ででるでしょ~(笑)。




そして、今日は、舞台監督のお誕生日でしたので、みんなでお祝いしましたキラキラウインク




監督♪おめでとうございますおねがい




毎回、新たなハードルを与えてくださる森田監督!今回も色々あります‥!




カッコ悪くてもいい、恥ずかしがらずにチャレンジすること!




今、私の頭の中には、その言葉が駆け回っています。




明日は、バンドさんとのリハーサル♪




長い一日になりますが、詰め込んで、染み込ませて、歌ってきます!




動いてきます!




踊ってまいります!





明日もがんばります!




心穏やかに‥。