今日は、コンサートのお稽古でした。




一回踊っただけで、汗!爆笑




最近、体を動かすことが楽しくて、なんだろうこの気持ち‥?




とにかくお越し下さるファンの皆さまが喜んでくれたら、それが一番ラブラブ爆笑





でもその前に、自分が思いっきり楽しまないと‥、ねっ❗\(^o^)/






ダンスの稽古、歌‥、まだまだこれから詰め込んで、勉強と自主練に励みます。




稽古を終えたあとは、大阪へ移動‥。




明日は、NHK総合テレビ『うたコン』に生出演させていただきます。





そして、その前に、『ぐるっと関西おひるまえ』にも生出演させていただきます♪




関西地域の皆さまは、こちらも是非!ご覧になってくださいねルンルンニコニコ




少し前にホテルに着いて、ホッと一息。




あったかい日本茶を飲みながら、今日の動画を見ています。




明日の復習もしないと♪




最近、母とゆっくり話す時間がないので、少し寂しい気持ちはありますが、大切なひとの存在の大きさを改めて感じています。




がんばります!




明日も心穏やかに‥。