今日は、三重県度会町におじゃましましたニコニコ



度会中学校体育館で行われました、『第5回チャリティサマーフェスティバル in わたらい』にお招きいただき、とってもアツく幸せなひとときを過ごさせていただきました!爆笑



今から約2年前も度会町におじゃまさせていただき、その時は、春‥。
桜がとっても綺麗で‥、今日は、再会、出会いの喜びをより強く感じました。



さて、ステージでは、三重県伊勢市出身の、中西りえさんとご一緒させていただきましたニコニコ



なんと!りえちゃんは、デビューされる前、私がテイチクさん時代(寿 祝い唄、越後絶唱のとき) のキャンペーンに来てくれたんですよ!ウインク


お互いに夢を叶えて、一緒のステージに立てられて‥、私も嬉しかったですラブラブ



りえちゃん、ありがとうございました♪





体育館は、熱気で溢れていましたキラキラ照れ



今日も、幸せな汗をいっぱい流せました。たくさんのお客さまが私の汗を拭って下さり、その優しさ、あたたかさに、胸がいっぱいでした。



そして、今日は、久しぶりの再会も‥。



デビュー当時からお世話になっている、村林楽器店さん。即売でお世話になりましたが、どうしても社長の顔が見たくて、帰りの電車に乗る前、お店に寄らせていただきました。



ママさんとは会場でお会いできましたが、この暑さ‥、社長は少し夏バテ気味と伺っていたので、とにかく心配で‥。


笑顔が見られて本当に嬉しかったです!




等身大パネルにもメッセージを書かせていただきました。



娘を見守る父のよう‥。



社長、奥さま、スタッフの皆さま、ありがとうございました。



今日は、忘れられない素敵な一日を過ごさせていただきました。



お世話になりました、度会町 中村町長さま、そして、玉城町 辻村町長さま、関係者の皆さま、心から感謝申し上げます。



そして、最後までアツいご声援を下さいましたお客さま、心からありがとうございました。



さぁ!明日は、愛知県江南市での、山本譲二先輩とのジョイントコンサート♪



明日も心穏やかに‥。