まずは、第99回全国高校野球選手権大会 決勝戦!




埼玉県代表、花咲徳栄高等学校!




悲願の初優勝おめでとうございますキラキラ爆笑




埼玉県勢初制覇!爆笑




埼玉県民の一人として、改めて、心からお祝い申し上げます!!




深紅の優勝旗が、花咲徳栄高等学校の主将の手元へ受け渡された映像‥、何度見ても、涙です。



岩井監督さんはじめ、花咲徳栄高等学校の選手の皆さん、感動を笑顔をありがとうございました!!



北の大地から乾杯生ビールウインク




今、熱闘甲子園を観ています。




素晴らしい闘いに、感動ふたたび‥。




夢や希望を与えてくれるって、本当に素敵です。



でも、その陰には、たくさんの努力、汗、涙があるんですよね、きっと‥。



私も、努力をかさねて、いい汗と涙を流せるようにがんばります!




花咲徳栄高等学校の選手の皆さん、広陵高等学校の選手の皆さん、感動を素晴らしい夏をありがとうございました。



明日も心穏やかに‥。