今日は、お盆休み。




あっという間に終わってしまいましたが、家族みんなで穏やかな一日を過ごせましたニコニコ



午後からは、母と一緒に兄を送りに行きました。




こちらのペコちゃんラブラブ



ミルキーじゃないんですよ!




何かわかりますか?




正解は!




お線香ですキラキラニコニコ



兄は、ペコちゃんポコちゃんのキャラクターと、ミルキーが大好きだったので、このお線香を選びました。



火をつけると、甘い香りがして、兄も喜んでくれたかなぁ‥。






2017年下半期。



マイペースに‥、そして、兄にも嬉しい報告がたくさんできるように、がんばります!




そして、今日は、商品入荷日ルンルン爆笑




星野源さんの新曲♪「Family  Song」



初回限定盤をgetできましたウインク



DVDには、秘蔵映像満載!



このあと、母と観賞会したいと思います。




家族と聴く、「Family  Song」




響きます‥。




明日は、一日スタジオ仕事からの、レッスン♪




明日も心穏やかに‥。