今夜は、BS11さん、『あなたが出会った昭和の名曲』2時間拡大スペシャル!に出演させていただきました!!ウインク




生放送は、また違った緊張感に包まれますが、テレビの向こう側には‥、そして、スタジオにも、支えて下さっている皆さまが居てくれて、とっても心強かったです。



メッセージ、メールを下さった皆さまも、本当にありがとうございました♪





さて、生放送終了後、記念撮影の一枚ピンクハート



ご一緒させていただきました、伍代夏子先輩、椎名佐千子さん、丘みどりさん、池田輝郎さん、そして、司会の、島崎和歌子さん、アシスタントの、松阪ゆうきさんと♪



CMの間も、和気あいあいルンルン笑顔いっぱいで、あっという間のひとときでした。



そして、今夜は、伍代先輩の隣で、「戻り川」を歌わせていただくという貴重な経験をさせていただき、胸がいっぱいになりました。



先輩の歌をこんな近くで聴けることも、ありがたく、ドキドキでしたおねがい



歌い終わった時に、伍代先輩が、「天国の市川先生、きっと喜んでるね!」と言って下さって、もう涙が込み上げてきました‥。



実は、私‥、伍代先輩とステージのセンターに歩いて行くとき、足がつってしまって(笑)。なので、不自然な歩き方だったと思います。
録画して下さっている方は、チェックしてみてください。それぐらい緊張していたんですチュー



今日の放送も私の宝物です。



伍代先輩、ありがとうございました。



そして、キングレコード♪輝郎お兄ちゃんと、三人娘 (嫁入り前なので、市川も娘ということでお願いします) そばにある笑顔は、気持ちを安心させてくれます。



輝郎さん、さっちゃん、みどりちゃん、ありがとうございました。



そして、番組スタッフの皆さま、島崎和歌子さん、松阪ゆうきさん、中継の、おかゆさん、お世話になりましたキラキラニコニコ



充実の一日でした。



明日は、高松へおじゃまさせていただきます。



出会い、再会‥。とっても楽しみですおねがい




明日もがんばります!



心穏やかに‥。