皆さま、こんにちは。




今日は、ありがたいことに、収録、収録からの生放送ですルンルン爆笑






収録は、無事に終わりまして、現在、移動中の車内から更新の市川です♪





いつもお世話になっている、東海ラジオの、森川ディレクターから、嬉しいメッセージと画像が届きましたラブラブ照れ



今朝の中日新聞さんのテレビ欄♪




ちょうど同じ頃、母からもウインク
読売新聞さんに載ってるよ~メールが届いて、可愛い絵文字いっぱいのメッセージに思わず笑顔。




嬉しいです!!おねがい




このあとも、がんばります!




心穏やかに‥。




そして、19時からは、BS11『あなたが出会った昭和の名曲 2時間拡大スペシャル』 是非!ご覧になってくださいね。