今夜は、『第49回 思い出のメロディー』に出演させていただきましたキラキラおねがい



NHKホールでの生放送♪



時代を彩られた素晴らしい大先輩方、アーティストの皆さまとご一緒させていただき、夢のような一日でした。




番組では、春風亭昇太師匠プレゼンツ!お座敷ソングのコーナーに出演させていただき、芸者さんに変身キラキラ照れ



お芝居あり、踊りあり、ラインダンスあり!とっても楽しかったです!!



今夜の写真は、盛りだくさんでまいりますよラブラブ





ご指導くださいました、花柳糸之先生、そして、丘みどりさんと♪


歌い終わって、舞台袖に戻ってきた時、「本番が一番良かったよ!」と、先生がお声をかけてくださり、感激でした。


そして、みどりちゃんと一緒で、心強かったですルンルンおねがい



春風亭昇太師匠と♪




落語が大好きな私。『笑点』は、毎週欠かさず観ている番組なので、ご一緒できて、嬉しかったです!!いつか、師匠の独演会を拝見させていただきたいです爆笑



そして、伊藤咲子先輩と、ひまわりファミリー♪(勝手に名前をつけてみました)(笑)。




福田こうへいさん、春風亭昇太師匠、山田姉妹さん、三山ひろしさん、山内惠介さん、丘みどりさんと♪


伊藤先輩の歌声をこんなに間近で聴くことができて、とても贅沢なひとときでしたおねがい





こちらは、リハーサルでの一枚、三山ひろしさん、福田こうへいさんと♪


黒三兄弟♪\(^o^)/舞台裏も笑顔いっぱいでした。




色々なことにチャレンジさせていただき、たくさんのスタッフの皆さまに支えていただき、心から感謝の気持ちでいっぱいです!!




司会の、氷川きよしさん、有働由美子アナウンサー、番組、舞台スタッフの皆さま、花柳糸之先生、社中の皆さま、ありがとうございました。



そして、そして!



会場から、テレビの前から、アツい応援を送って下さいましたファンの皆さま、心からありがとうございました!!爆笑



楽しかった‥。



幸せだった‥。



明日も心穏やかに‥。