今夜は、NHK総合テレビ、『うたコン』に出演させていただきましたニコニコ



先月に続いて、NHK大阪ホールでの生放送♪



「いざ!平成黄金世代 夏の陣」
とってもありがたく背筋がピンとする思いでいっぱいでした。




お客さまの温かいご声援、ファンの皆さまの、アツい由紀乃コール‥、とっても嬉しかったです!!ウインク



さて、本番前は、パワーチャージということで、スタミナいっぱいルンルンチュー



ご一緒させていただきました、天童よしみ先輩からいただいた、いちご大福ピンクハート




口のなかへ運ぶと、ふわっふわの生クリームから始まって、イチゴからの、あんこからの、最後はスポンジケーキ♪



とっても美味しかったですキラキラ爆笑



天童先輩、ありがとうございました。そして、いつも優しいお言葉をかけて下さり、感激でした。



そして、大好きな!くくるのたこ焼き♪





最後は、土用の丑の日ということで、鰻ラブラブラブ





関西の鰻!大好きなので、美味しい~の連続♪見事に完食いたしました!!照れ




さて、今夜の『うたコン』は、ご一緒させていただきました、皆さんの歴史、歌手人生、思いを知ることができて、感動しました。



そして、今日は、なんと!川野夏美ちゃんの誕生日でした♪夏美ちゃん、おめでとうございますキラキラ爆笑



そして、そして!明日は、丘みどりちゃんの誕生日キラキラ爆笑




本番終了後、帰り際に、アトラクション終わりのみどりちゃんに会えたので、記念撮影。


一日早いけど、みどりちゃん、おめでとうキラキラウインク



お世話になりました番組スタッフの皆さま、司会の谷原章介さん、小郷知子アナウンサー、そして、小堺一機さん、藤井隆さん、ご一緒させていただきました皆さん、ありがとうございました。



今夜は、心穏やかに歌えたと思っています。



テレビの前から応援してくださった皆さまの思いも、届きましたよ。




市川昭介先生からの教え‥。



真っ白な気持ちで歌いなさい。そうしたら、いつかきっとお客さまの耳から心に届く歌がうたえるから‥。



日々精進。



現在、帰りの新幹線車内から更新中♪
今日一日を振り返りながら、少し休みます。




皆さま、ありがとう。



明日も心穏やかに‥。