おはようございますニコニコ




福岡、広島での皆さまとのひとときを振り返りながら、昨夜は、ゆっくり休めました。




そして、現在、大阪へ移動中の新幹線車内です。



ファンの皆さまからいただいたプレゼントは、特大の段ボールで送らせていただき、今、いただいたお手紙を嬉しく読んでおりますラブラブ





そして、懇親会での質問カードも、すべて読ませていただきました♪



出会い、そして、皆さまの思い‥。



嬉しすぎて、お昼からうるうるの市川です笑い泣き



家に戻ったら、大切なお手紙は、私の宝物箱の中へ‥。くじけそうになったとき、色々なことに悩んだりすると、何度も手紙を読みます。



皆さまの思い、言葉が私の力になっています!!



心からありがとうございます。




さぁ!そして今夜は、NHK総合テレビ『うたコン』に出演させていただきますルンルン爆笑



今の自分を全国の皆さまにご覧いただける‥、本当に貴重で、ありがたいステージです。



真っ白な気持ちで、心をこめて。



是非!ご覧になってくださいねウインク



今日も心穏やかに‥。