何から皆さまにお伝えしたらいいのか‥、今もまだ、感動の余韻に浸っている私です。



まずは、お暑い中、広島駅南口地下広場での新曲キャンペーンに足をお運び下さいましたお客さま、心からありがとうございました!!爆笑




会場は、とっても暑かったと思います。その中をアツい由紀乃コール、そして、一曲目から、温かく迎えてくださって、私、今にも泣きそうでした笑い泣き



ファンクラブの皆さまは、連日会いに来て下さり、遠方から、そして、以前、キャンペーンでお世話になったお店の方々、久しぶりの再会、出会いに、とっても幸せな思いに包まれました。



ステージの途中、汗が止まらなくて、お客さまから「由紀乃ちゃん、汗、拭いていいよ~!」のお声に、袖からハンカチを取り出そうとしたら‥、ハンカチが、ない!(>_<)



その時、前列のファンの方がハンカチを差し出してくださり、本当に助かりました照れありがとうございます。



撮影会で、由紀乃ちゃん、会いかったよと涙を流してくださったファンの方もいらして、私まで胸がいっぱいになりました。




思い出いっぱいの一日に感謝いたしますルンルン




お世話になりましたエールエールの皆さま、そして、写真は、タワーレコード広島店のスタッフさん、音響さんです♪ありがとうございましたルンルンニコニコ





ところで、キャンペーン前には、RCCラジオさん、『おひるーな』に生出演させていただきました。




番組パーソナリティの、おだしずえさん、そして、サッカー解説の、吉田安孝さん、楽しいひとときをありがとうございましたキラキラニコニコ



今夜は、余韻に浸りながら、ゆっくり目を閉じたいと思いますが、皆さまとの時間を思い出すだけで今も、うるうるの市川です‥。



私、これからもがんばります。



皆さまに出会えて、本当に幸せラブラブ



明日も心穏やかに‥。