今日は、中野サンプラザでの、『夏祭り! にっぽんの歌』の公開収録でお世話になりましたウインク




素晴らしいアーティストの皆さまとご一緒させていただき、お客さまの温かいご声援に包まれ、とっても幸せな一日を過ごさせていただきました。



また、ファンの皆さまのペンライトでの応援、アツい由紀乃コールは、とっても心強かったです!!笑い泣き




さて、今日の写真♪とっても豪華ですよキラキラ爆笑




憧れの先輩方と、私もご一緒させていただきました❗\(^o^)/



伍代夏子先輩、島津亜矢先輩、原田悠里先輩、藤あや子先輩と♪



撮影の時、思わず体が震えちゃいました。



歌い手を志していたあの頃から、ずっと憧れの先輩方‥。舞台裏も、色々なお話ができて、嬉しかったですラブラブ




そして、北山たけしさん、森山愛子ちゃんと♪




たけし兄ちゃんと、愛ちゃん❤



そして、愛ちゃんと由紀乃ちゃん(笑)。





最後に、丘みどりちゃんと♪




みどりちゃんのマネージャーさんが、激写してくれましたウインク



仲良しの皆さんと一緒の現場は、自然と笑顔が多くなります。



今日も充実の一日でした。



お世話になりました、番組スタッフの皆さま、ありがとうございました。



明日から、また新しい第一歩を踏み出していきます。



がんばるぞ!



心穏やかに‥。