今日は、長崎県平戸市におじゃましました。



平戸文化センター大ホールでの、松村和子先輩とのふれあいコンサートルンルン爆笑



会場には、たくさんのお客さま、ファンの皆さまがお越しくださり、笑顔いっぱい!汗いっぱい!幸せなひとときを過ごさせていただきました!!ニコニコ



客席におじゃました時、流れ出る私の汗をたくさんのお客さまがハンカチで拭って下さって、胸がいっぱいになりました。



ふれあいの時間♪



やさしさに包まれました。



最後まで温かいご声援を下さいました皆さま、心からありがとうございましたラブラブ




今日の写真は、ご一緒させていただきました、松村和子先輩と♪




皆さまからのコメントにもありましたが、そうです!W松村です!(笑)



松村先輩も、ステージでお話してくださって、嬉しかったです❗\(^o^)/




無事にステージが終わって、帰りの車内で撮影した一枚♪



人生いろいろ、人もいろいろ‥。



でも、私は、私らしく、これからも生きていきます。



きっと、変わりようがないので(笑)。




さて、長崎空港では、やっぱり!食べちゃいました!




長崎ちゃんぽんチュー



美味しかったです。





明日は、飛騨高山でのステージ♪




どんな出会い、再会が待っているのか‥、今からとっても楽しみです。




お部屋で、デザートをいただきながら、ひとり妄想timeに入りたいと思います。




皆さま、今日もありがとうございました。




明日も心穏やかに‥。