今日は、山梨県♪



甲府市にあります、コラニー文化ホールでの、角川博先輩とのジョイントコンサートルンルン爆笑




昼夜ステージ♪会場には、たくさんのお客さま、ファンの皆さまが足をお運びくださり、今日も幸せいっぱいの一日でした❗\(^o^)/



初めましてのお客さま、久しぶりにお会いするお客さま、そして、いつも応援に駆けつけてくださるファンの皆さま‥。



皆さまと過ごす時間は、宝物ですキラキラ照れ




最後まで温かいご声援を下さり、心からありがとうございました!!





今日の写真は、もちろん!ご一緒させていただきました、角川博先輩と♪




ニコちゃんマークの衣装イエローハート



とっても素敵キラキラ角川先輩にしか着こなせないデザインですよね♪おねがい



ところで、こちらの画像を見て、何か感じていただいてること、ありますか?



お待たせしました!!



恒例のネタばらしです!!チュー






一枚目は、角川先輩が、なんと!脚立に乗って下さったんです。毎回、面白いことをしようと言って下さり、本当に優しくて楽しい大先輩‥。



今日もいっぱい勉強させていただきました爆笑



角川先輩、ありがとうございました!




明日も心穏やかに‥。