今日は、NHK大阪ホールでの、『うたコン』に生出演させていただきました。



私は、昭和51年、ちあきなおみさんが、「酒場川」のカップリング曲として発売され、後に、細川たかしさんをはじめ、多くの歌手によって競作され、大ヒットした作品、「矢切の渡し」を歌わせていただきました。




昭和51年‥。




そうです!私が生まれた年の作品♪




歌わせていただけて、とっても嬉しかったです!!おねがい




生放送は、とっても緊張しますが、お客さまの温かい拍手、そして何よりも、ファンの皆さまの、アツい由紀乃コールが背中を押してくれましたキラキラ照れ



心から感謝の気持ちでいっぱいです!!




お世話になりました番組スタッフの皆さま、そして、司会の谷原章介さん、小郷知子アナウンサー、ありがとうございましたウインク




さて、今日の写真は、ご一緒させていただきました、ボーカル&ダンスグループ、X4の皆さまと♪




キレッキレのダンスに歌声ルンルン



とっても素敵でしたキラキラ爆笑



音楽活動だけでなく、さまざな分野で大活躍の皆さま。ご一緒できて、嬉しかったです!!




そして、今日の髪型ラブラブ




「矢切の渡し」の雰囲気に合わせて、春ちゃんが仕上げてくれました!!



お着物は、川中美幸先輩からのプレゼントラブラブ照れこれからも大切に着させていただきます。




さて、現在、帰りの新幹線車内から、ぶろぐを更新しております。家に着くのは、深夜になりそうです‥。



明日もがんばります!




心穏やかに‥。