今日は、大阪新歌舞伎座で行われております、『五木ひろし特別公演  坂本冬美特別出演』を拝見させていただきました。



歌い手を志していたあの頃から、ずっと憧れ‥、そして、今は、大変お世話になり、可愛がっていただいております、五木先輩に、冬美先輩♪



お芝居「夫婦善哉」、そして、「ふたりのスペシャルショー」すべてに釘付け状態で、お芝居では、笑いあり、涙あり‥。



感激と感動の一日でしたキラキラおねがい





ステージ開始直前の貴重なお時間、ご挨拶させていただき、お写真まで撮っていただきました!!爆笑



由紀乃ちゃん、写真撮ろう!




冬美先輩のお言葉が嬉しくて、そして、五木先輩と言えば、五木先生!ウインク生徒が先生の公演におじゃまさせていただくような‥、いつも背筋がピンとする、そんな思いでいっぱいになりました。



素晴らしい先輩方のステージルンルン




とっても勉強させていただきました!!




これからも、たくさんのことを学び、先輩方にご指導いただけますよう、精進してまいります!!おねがい




五木ひろし先輩、坂本冬美先輩、ありがとうございました。




そして、明日は、大阪からの、『うたコン』に生出演させていただきます♪



感動、感激を胸に‥、心をこめて。




明日も心穏やかに‥。