福島県国見町におじゃましました。



そうです!応援大使を務めさせていただいております、国見町!



今日は、道の駅国見 あつかしの郷の一日駅長&コンサートでお世話になりました!!爆笑




国見町の皆さまとのふれあい、そして、駅長としてのお仕事、またまた、来場記念スペシャルメニューの発売と、盛り沢山で嬉しい一日を過ごさせていただきました。



スペシャルメニューとは、道の駅国見 あつかしの郷内にあります、ももたんカフェで、召し上がっていただける桃を使ったスウィーツピンクハートそのネーミングを私がつけさせていただきましたキラキラ照れ



桃を使ったフラペチーノと、桃のモヒート(ノンアルコール)



商品名は、こちら!!







右側が、国見 桃風。



左側が、市川桃乃ですピンクハート



国見町の美味しい桃が口いっぱいに広がります。たくさんの皆さまに、是非!召し上がっていただきたいです❗\(^o^)/




市川桃乃をひとつ!商品名を言ったあとに、笑顔になってもらえたら嬉しいなぁ‥。





お世話になりました、国見町 太田久雄町長、くにみももたんと記念撮影♪




ステージでの一枚。お暑い中をたくさんのお客さまが駆けつけてくださいましたルンルン爆笑



温かいご声援、由紀乃コール!心からありがとうございました。



そして、一日駅長としてのお仕事♪




とうもろこしのタイムセール!



なんと!1本100円ですチョキ



そして、国見町のサクランボコーナーの前で♪




国見町には、美味しいものがいっぱいです!!



そして、豊かな自然、そして、何よりも国見町の皆さまの温かさ、優しさが私は大好きですおねがい



これからも応援大使として、全国の皆さまに、国見町の素晴らしさをお伝えしていきたいと思っています。



今日一日、お世話になりました関係者の皆さま、すべての皆さまに感謝いたします。



ありがとうございました。



明日も心穏やかに‥。