今日は、神奈川県秦野市での、『新BS日本のうた』の収録でお世話になりましたウインク



そして、今回は、番組後半のお楽しみ♪スペシャルステージ、「熱唱!歌ごころ名人戦」に出演させていただきました。



憧れの‥、そして、心から尊敬しております、大先輩方の名曲に挑戦させていただき、緊張感溢れるひととき‥。



ファンの皆さまのアツい由紀乃コール、応援が力になりました!!笑い泣き



皆さま、ありがとうございました!!




さて、今日の写真は、後半のステージでご一緒させていただきました、まずは、神野美伽先輩と♪




神野先輩、格好いいラブラブ照れ


歌い手を志していた、あの頃からずっと憧れています。


今日は、舞台裏、楽屋の壁越しに、お話ができたり一緒に歌わせて頂けたり、とっても嬉しかったです爆笑



そして、福田こうへいさん♪




こうへいさんとは、後半のステージ以外も、なんと!デュエットをさせていただきました爆笑


とっても楽しかったですルンルン



そして、松原健之さん♪健之さんとは、残念ながら、タイミングが合わなくて、撮影ができませんでした‥。なので、前回ご一緒させていただいた、ジョイントコンサートでの一枚を♪




素晴らしい皆さまとの、スペシャルステージ♪たくさんのことを学ばせていただきました。


今日の収録の模様は、7月2日 (日) 19時30分~
NHK・BSプレミアムで放送予定です。



皆さま、お楽しみに!



そして、今日、最後の写真は、司会進行でも、番組を盛り上げて下さいました、水森かおりさんと♪




明るくて、いつもキュートな、かおりさんおねがい


一緒に写真撮ろう!と言って下さった、かおりさんの笑顔に、胸キュンピンクハートの市川でした。



今日も一日に感謝です。



そして、お世話になりました、番組スタッフの皆さま、石澤典夫アナウンサー、ありがとうございました。



貴重な経験、そして、名曲にチャレンジさせていただける喜び‥。



これからも精進してまいります。



明日も心穏やかに‥。