今日は、奈良県!



なら100年会館大ホールには、たくさんのお客さま、ファンの皆さまが足をお運びくださり、あったかくて、幸せな時間を過ごさせていただきました!!ウインク





ご覧ください!



素敵な会場ですよね。リハーサルの時、舞台スタッフさんが、この会場は、方舟をイメージして設計されたんですよ!と教えて下さいました。



なるほどです‥!



素敵キラキラおねがい



今日もいっぱいの笑顔に包まれました。



皆さま、ありがとうございました!!




さて、今日の写真は、盛り沢山でまいりますよ!\(^o^)/



まずは、丘みどりさんとルンルン




いつもキュートな、みどりちゃんラブラブ今回は、舞台裏、移動中もいっぱい話せて嬉しかったです!!照れ



そして、続いて二枚の写真は、みどりちゃんマネージャーさんが、市川マネージャーに送って下さったショット♪


自然な表情、ステージとは、また違った私たちを見ていただけますねウインク


プロの腕前!




この写真は、山崎ていじさんの曲、「おまえしか愛せない」での、「ゴーゴーゴーゴー♪レッツゴーて・い・じ!」というファンの皆さまの掛け声をみんなで実演してみました爆笑



みどりちゃんと、私は、動きすぎて、ブレてます!(笑)




この三日間、ご一緒させていただきました、皆さま♪



舞台裏も和気あいあい、とっても楽しかったです。ヨンジャ先輩が、いっちゃんと呼んで下さったこと、めちゃめちゃ嬉しかったです爆笑


たくさんのことを勉強させていただきました。


お世話になりました、舞台監督、スタッフの皆さまにも、心から感謝いたします。



明日は、一日リハーサルです♪



がんばります!



明日も心穏やかに‥。