今日は、和歌山県♪



和歌山市民会館大ホールで行われました、『和歌山歌謡コンサート』に出演させていただきました!!爆笑



会場には、たくさんのお客さまが足をお運びくださり、ファンの皆さまも遠方から駆けつけて下さって、温かいご声援、そして、由紀乃コール!とっても嬉しかったです。



今日の出会いに、感謝‥。



即売会では、皆さまとのふれあいのひととき‥、笑顔いっぱい♪幸せいっぱいでした照れ




さて、今日の写真は、明後日のステージまでご一緒させていただきます、皆さまと記念撮影♪



キム・ヨンジャ先輩、丘みどりさん、山崎ていじさん、渡辺要さん。



舞台裏も和気あいあいラブラブヨンジャさんの、あったかい日本語に癒され、みどりちゃんとは、女子トークに花が咲き、ていじさん、要さんは、ギャグの連発で(笑)、楽しい現場です爆笑



明日もがんばります!





心穏やかに‥。