今日は、岩手県奥州市にあります、前沢いきいきスポーツランドで行われました、『第33回前沢牛まつり』にお招きいただきました!!



会場には、たくさんのお客さまが足をお運びくださいました。前沢牛まつり!ですから、コンロ貸出所があって、ステージでは、ご家族でバーベキューをしている光景を眺めながら、そして、素晴らしい大自然に囲まれ、お客さまの笑顔に包まれて、幸せいっぱいのひとときでしたラブラブ爆笑



肌寒い中、時折、雨がそぼ降る中、最後まで温かいご声援を下さいましたお客さま、心からありがとうございました❗\(^o^)/



皆さまと記念撮影ルンルン






私の宝物キラキラ



また、遠方からもファンの皆さまが駆けつけてくださり、とっても嬉しかったです!



前沢牛♪ありがたいことに、お昼にいただきました照れお肉の甘み、旨味が凝縮されていて、美味しかったです。



関係者の皆さま、大変お世話になり、心から感謝いたします。



ひとつ、一つの素晴らしい出会いをかさねていける喜び‥。今日もいっぱい感じました。




今までの人生の中で、今日は、手を振った回数が一番多い一日になったと思います!!ウインク



遠くから、そして、タオルを回しながら、両手で‥、お客さまの笑顔を思い出すだけで、今もうるうるしてきちゃった‥。



ありがとうございました。





帰りの車内での一枚♪





三陸わかめ大好きなんですピンクハート



明日の朝、お味噌汁で美味しくいただきます爆笑




さぁ!明日は、番組収録からの打ち合わせ。




がんばります。




明日も心穏やかに‥。