今日は、五木ひろし先輩が司会をなさっている番組、BS朝日さん、『日本の名曲 人生、歌がある』3時間スペシャルの収録でした。



今回も、素晴らしい名曲の数々にチャレンジさせていただきましたニコニコ



さて、今日の写真も盛りだくさんですよラブラブ



まずは、キングレコード三人娘♪




中村美律子先輩、島津悦子先輩♪素敵な先輩‥、お姉さま方とご一緒の現場は、とても楽しくて、笑顔いっぱいでした爆笑



そして、二枚目はこちら♪




布施明先輩、悦子先輩、番組プロデューサーさんと♪


今回の放送、「トリビュートタイム」は、布施明さん。私も、布施先輩の名曲に初挑戦させていただきました!!照れ


女ごころ‥、とっても難しい作品でしたが、大好きな一曲になりました。



最後の写真は、悦子先輩とのツーショットピンクハート


番組後半の、「コラボの時間」では、悦子さんとご一緒に歌わせていただきましたおねがい


とっても心強く、お姉さまに引っ張っていただきました。感謝‥!



今日も穏やかな一日。



お世話になりました番組スタッフの皆さま、五木ひろし先輩、ありがとうございました。



明日は、岩手県におじゃまさせていただきます。



頑張ります❗\(^o^)/



明日も心穏やかに‥。