今日は、岩手県洋野町にあります、洋野町民文化会館で行われました、『五木先生の歌う!SHOW学校』の収録でしたウインク



洋野町の皆さまの温かさ、優しさに包まれて、とっても楽しい一日を過ごさせていただきました❗\(^o^)/




ラジオ収録後の記念撮影。



五木ひろし先輩を中心に、中村美律子先輩、竹島宏さん、川上大輔さんと♪



今回も、五木先生の無茶ぶり炸裂!!照れ笑顔いっぱい、ドキドキの授業でした。




中村美律子先輩とピンクハート




美律子先輩の、制服姿♪とってもチャーミングでしたラブ



そして、ニッチェの江上敬子さんと♪




江上さんのツッコミを間近で聞けて、とっても嬉しかったですキラキラ照れ



また、ご一緒させていただきました、FUJIWARAの、藤本敏史さん、原西孝幸さん、さかなクン、番組スタッフの皆さん、ありがとうございました。




放送日は、しばらく先になりますので、また改めてお知らせさせてくださいね。



明日も心穏やかに‥。



今日も、ありがとう。