今日は、愛媛県松山市での、『新BS日本のうた』の収録でお世話になりましたニコニコ




そして、今回は、なんと!竹島宏さんと司会を務めさせていただきました❗\(^o^)/





とにかくとっても楽しい収録でしたキラキラウインク



いっぱいお伝えしたいことがあるのですが‥、これは放送日までのお楽しみということでラブラブ



ちなみに、来週の5月28日(日)19時30分~放送予定です。是非!ご覧になってくださいねニコニコ




そして、もう一枚♪



ご一緒させていただきました、Ms.OOJAさんと。




Ms.OOJAさんの歌声‥、とっても素敵で、一度お会いしたかったんですルンルンルンルンルンルン




プレゼントまで頂き、感激でしたキラキラ照れ




今日も充実の一日‥。



会場には、ファンの皆さまがたくさん駆けつけて下さって、アツい由紀乃コール!とっても嬉しかったです❗\(^o^)/



ありがとうございました。



そして、お世話になりました番組スタッフの皆さま、ありがとうございました。



今日は、感激の連続で‥。この続きは、近々、皆さまにお伝えしますね。



それでは、明日も心穏やかに‥。