今夜は、『うたコン』に生出演させていただきました。




大切なあなたへ   心に響く愛の言葉と名曲を‥




愛の名曲にふさわしい思いが綴られた手紙の数々を女優の国仲涼子さんが朗読して下さいました。




とても贅沢で、優しい思いに包まれながら、私は、大好きな島倉千代子先輩の「愛のさざなみ」を歌わせていただきました。




会場では、ファンの皆さまからのアツい応援‥、とっても嬉しかったですし、心強かった!!笑い泣き




テレビの前からも応援して下さいました皆さま、ありがとうございましたキラキラニコニコ




さて、今日の写真は、ご一緒させていただきました、伍代夏子先輩と♪





明るくて、優しくて、美しくてラブラブ



いつも気にかけて下さる伍代先輩。番組後半、「はぐれ花」を歌わせていただく直前、雛壇での出来事。



私の真後ろに座っていらした、伍代先輩が、私の衿を後ろから、しゅっと直して下さったのです!!爆笑



あまりの嬉しさに、感激で歌う前からうるうるしちゃって‥。



その前にも、私は、はなわさんの、「お義父さん」で、うるうるしていたので‥。ダブルうるうるでした(笑)。



伍代先輩の優しさに感謝です。




そして、番組スタッフの皆さま、司会の、谷原章介さん、小郷知子アナウンサー、国仲涼子さん、ありがとうございました。



心から感謝いたします。



さぁ!明日は、豊橋です♪




松原健之さんとのジョイントコンサートルンルンどんな出会い、再会が待っているのか、今からとっても楽しみです❗\(^o^)/




明日も心穏やかに‥。