一日のはじまりは、東海ラジオさん♪



レギュラー番組、『市川由紀乃の歌の贈り物』の収録でした。



スタジオに入ると、毎回、たくさんのメールメッセージにお便り‥!嬉しく読ませていただきましたウインク




そして、収録を終えたあとは一宮へ!



新曲「はぐれ花」のキャンペーンで、テラスウォーク一宮さんにおじゃましました。



イベント会場の、テラスコートには、たくさんのお客さま、ファンの皆さまが、お暑い中、そして、お忙しい時間帯の中を駆けつけてくださいました!!爆笑





お客さまの中には、昨日の、岐阜県白川町での野外ステージに続き、連日のアツいご声援に、もう感激の嵐!嵐!でした。



初めましてのお客さま、そして、再会の喜び‥。



とっても幸せなひとときでしたキラキラ照れ



お世話になりました、新星堂テラスウォーク一宮店の皆さま、ありがとうございました。



そして、キングレコードのスタッフさん♪心強いサポート、いつもありがとうございます。



そして、そして!



最後まで温かいご声援をくださいましたお客さま、心から感謝いたします。



さて、明日は、名古屋でファンクラブイベントです♪



ふれあいの時間、とっても楽しみですラブラブ




明日も心穏やかに‥。